<<   >>
2017年 11月 19日 (日)

今度は

by おふくさん

DSC_0164.jpg
富山の銘酒「満寿泉」が今度はキットカットに!

サッカー中田英寿プロデュースとか。

結構、お酒匂いします。

好き嫌いがはっきりするかもね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.ofukumiso.com/cgi/blog3/tb.cgi/1130


C O M M E N T
ウイスキーボンボンとかバッカスチョコレートなどお酒入りのお菓子は昔からありますね。

これもその延長線上にあるのでしょうか?
お酒はあまりいただきませんが、試食してみたいです。
みう    [2017/11/20(月) 21:48]       
そうですね。
これもその一種です。が、今まで、日本酒というのはなかったので新しい感覚とも言えます。
テレビでも宣伝していましたね。
中田がいいかどうかは疑問ですが、取り合えず、新商品ということです。

ただし、お値段は一箱700円です。

みうさん、富山駅、飛行場、物産館(CICビル)などで売っていますよ。
おふくさん    [2017/11/21(火) 07:48]       
へ〜!今度はキットカットなんですね。
この前、知り合いが、虎屋の社長さんがブリを食べに富山にたまに来ていて・・・っていう話をきいて、それで満寿泉コラボの虎屋の羊羹ができたんだなぁって思っていたんです。いろいろコネクションを持っていると、強いですね〜!

そういえば、読書好きのおふくさん、富山空港での飛行機事故をテーマにした本、知っておられます?!昨日、ちょこっとそういう話を耳にして。上下巻らしいです。
スヌーピー    [2017/11/26(日) 08:15]       
満寿泉さんは、次々に新しいことをなさいますよね。
虎屋さんのも期間限定でしたが、声があればまたいつでも作るとか。

スヌーピーさん、その本の話、もっと教えてください。全然知りませんでした。
マイナーな富山空港を舞台にしたなんて・・・ということは富山の作家かしら?
おふくさん    [2017/11/27(月) 07:10]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>




RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d